プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

「空-Kuu」が近代食堂に掲載されました…!!!

bell今回3月22日発売の近代食堂に和創作「空-Kuu」が掲載されることになりましたmemosign03


旭屋出版さんから発刊されているフードビジネス経営専門誌でtwoページにわたって掲載されていますwink



先日、近代食堂編集部より掲載依頼のオファーを受け取材して頂きましたが本当にありがとうございますdelicious

話題の空間デザイン特集に掲載していただき、自分で言うのもなんですが綺麗なcameraでビックリsign01とてもおしゃれなお店に写っていてさすがプロですね・・・happy01

“自然と空”をテーマに、くつろぎと癒しのモダンな和の空間を創出する!

とってもかっこいいキャッチコピーで・・・coldsweats02
従業員一同、皆さんの期待に応えられよう、店舗創りに励みますgood

・・・近代食堂さんに掲載していただいたおかげか?
今度はメトロポリス外国人向けフリーペーパーなんですが、取材のオファーを受けましたsweat01

「空-Kuu」がインターナショナルなお店に・・・coldsweats01

オープン以来多くの皆さんにお世話になっていますが、早くお客様をはじめ「空-Kuu」にかかわる皆様に恩返しできるように成長していきたいと思いますsweat01


2010年3月11日 (木)

★キリン・ドラフトマスターズ・スクール卒業…♪

今回、「空-Kuu」のスタッフ2人が
beer★キリン・ドラフトマスターズ・スクールを受講卒業し、ビールの達人たる認定書を取得しましたgood


注ぎ方ひとつで大きく変わるビールの美味しさbleah
「空-Kuu」では生ビールbeer一杯にこだわりをもって提供させていただいています。

皆さんご存じかもしれませんが
生ビールのおいしさにはthreeつのポイントがあるんです…good


まずoneつめ

ビールの泡はきめ細かくクリーミー

注ぎ方ひとつでおおきく変わるビールのおいしさsign01

だからこそ、こだわりの注ぎ方でクリーミーな泡に仕上げていますwink


twoつめ

ビールの気泡が少なく、澄み切っていること…
見た目が重要。。。
そのために当り前の事ですが、品質管理・温度管理はもちろん、注出用のディスペンサーは毎日洗浄し濁りのないビールが注出できますwink


threeつめ

きれいなグラスを使用するpaper

きれいなグラスにビールを注ぐと飲んだ後にビールのリングが残りますsign01


ぜひ「空-Kuu」こだわりのビールbeerをお楽しみください。。。

secretちょっとした”うんちく“に役立つかも知れませんよ…confidentsign02

2010年3月 9日 (火)

「空-Kuu」パパ家のひな祭り…♪

先日、「空-Kuu」パパhouseではちょっと遅いひな祭りパーティーが行われましたwink

3月3日を過ぎてひな人形が飾られていると、嫁に行くのが遅くなると言われていますが「空-Kuu」パパhouseではまだ飾ってありますsign03happy02

天気も良くないしrainいつになったらしまえることやら…coldsweats02

karaoke私、お嫁に行けないsweat01「ガク…」happy01

camera掲載につき、ファンレターloveletterは「空-Kuu」パパまで…paper


今回のひな祭りパーティーのメイン料理はshineちらし寿司clover


実は「空-Kuu」でも春cherryblossomメニューに向け特別コースメニュー(仮名)の試作を行っているところで…

ちらし寿司もしくは旬の食材を使った炊き込みごはんのどちらかをコースメニューに入れようかと検討しているところなんですよねぇ…sign02

karaoke皆さんはどう思いますか…?
良ければ意見を聞かせて下さ~いpaper

空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿