プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

空-Kuuパパ家の★有機野菜★…♪


以前ブログに書き込みさせて頂いた空-Kuuパパ家houseclover家庭菜園


バック№URL→http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/e724600/article/317012.html

苗も大きくなり先日、挿し木をしたりお手入れをしました。

下の子はみんなの目を盗んで、ちょっと早い収穫…sign01happy02

大好物のプチトマトを食べてしまいましたhappy01
食べながら…karaoke「あまぁ~い」と言っていましたが


実際、空-Kuuパパもかじってみると、まだすっぱくてbearingsweat01

でも下の子は、嬉しそうに全部食べてしまいました…delicious

2010年6月15日 (火)

★初夏のおすすめ新メニュースタートです…!


いよいよ6月14日(月)より

sun夏のおすすめ新メニューがスタートしますnew

shineshine  一部御紹介…bleah


…旬の新鮮な有機野菜をふんだんに盛り付けたsweat01
bell ★有機野菜のお造り

…オクラ・山芋などネバネバ食材を彩り野菜と混ぜ合わせたsweat01
bell ★夏のスタミナ・ネバネバサラダ

…旬のトマトを贅沢に使った特製冷やしうどんsweat01
bell ★フレッシュ・トマトの冷製うどん

…クリームチーズと絶妙なコンビネーションのsweat01
bell ★クリームチーズとアボガド・夏豆のかき揚げとトマトの天ぷら


…他にも旬の食材を使用した創作料理の数々をご用意して
皆さんのご来店をお待ちしています。happy01


空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿