プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 好評の旬彩コースがリニューアル・・・❤ | メイン | ★女子会におすすめの・・・!「空-Kuu」ヘルシーコース登場♪ »

2010年9月20日 (月)

B級ご当地グルメ★B-1グランプリin厚木・・・♪

昨日行われた
B級ご当地グルメ★B-1グランプリin厚木・・・♪

空-Kuuパパも地元なので行ってきましたrun
朝からすごい人happy02・・・ビックリですsign0343万5千人とかsweat01



今回の

onecrownゴールドグランプリは甲府鳥もつ煮

two位シルバーグランプリひるぜん焼きそば

three位ブロンズグランプリ八戸せんべい汁

おめでとうございますbell

残念ながら空-Kuuパパは甲府鳥もつ煮を食べることが出来ず・・・wobbly
食べたっかったのですが、すごい行列でさすがに並ぶのを断念してしまいました・・・sweat01sweat01


それでも全ての会場(3会場)を歩き周りfiveつのご当地グルメを食べる事が出来ましたdelicious

chick子供達は前日も行ったのでonezero種類食べたと自慢してましたが・・・delicious

今回第three位ブロンズグランプリの

八戸せんべい汁食べましたrestaurantpaper

3年連続で第2位(シルバーグランプリ)を受賞していて
今回こそはと、悲願のゴールドグランプリ獲得

かと期待していたのですが

・・・残念ながらcrownブロンズグランプリでしたねcoldsweats02

南部せんべいをお鍋に入れちゃうなんて!
美味しかったですheart04


あとは、今回ランクインしませんでしたがsweat02
静岡おでん

子供が前日に食べて美味しかったようで1時間ぐらい並んで食べましたdelicious


他にも~

大村あま辛まっ黒!カレー

浜焼き鯖バラちらし寿司・・・etc


ロコフードフェスタKANAGAWA・・・

あげパンも美味しかったです

お土産に10本も買ってしまいました。


投票方法は、お箸を気にったメニューに入れるのですが(一人一膳)

空-Kuuパパは・・・に投票しました。。。

どのメニューにもひと手間かけた隠し味があって
作っている人の苦労を感じた様な気がします。


どれもおいしかったです・・・delicious

関係者の皆さん、お疲れさまでしたpaper


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570143/28751031

B級ご当地グルメ★B-1グランプリin厚木・・・♪を参照しているブログ:

コメント

いったのですね!

テレビで見ましたが、すごい人出だったようで^^;


食に関するイベントが盛り上がると

やはりうれしいですね♪

はい(^。^)行って来ました。。。

ほんとすごい人で、盛り上がってましたよ・・・!

色々なB級グルメを食べたかったのですが、どれもすごい行列で
なかなか目当ての物が食べられず残念でした。

でも、terraさんの言う通り食に関するイベントが盛り上がると

うれしいですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿