プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 深夜の職務質問・・・! | メイン | B級ご当地グルメ★B-1グランプリin厚木・・・♪ »

2010年9月18日 (土)

好評の旬彩コースがリニューアル・・・❤


先週まであんなに暑かったsunのが嘘のように
涼しくなって来ましたが・・・

ここ数日は暑くなったりsweat01sweat01coldsweats02
気温差が大きい時期ですが皆さんは体調など崩されてませんか・・・paper
気を付けて下さいねhappy01


さて今回、「空-Kuu」では好評の旬彩コース(全9品)restaurant
の内容充実を計りラインナップの変更を行いますbellbell

詳細は下記メニュー「空」宴会コースをご覧ください
↓↓↓↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/e724600/menu1.html

one前菜は海老とアボカドのわさびマヨネーズ

自家製の人気ソース・わさびマヨネーズを使用し、海老とアボガドは相性抜群!

two鮮魚の盛り合わせは豪華・六点盛りfish毎日産地より直送される魚介類は新鮮!本マグロ中トロも大サービスwink

three旬菜は人気NO.1の空の気まぐれサラダ
本日のお刺身を中心に彩り野菜と合わせた、おすすめの海鮮サラダです。

four炭火焼きは自家製軟骨入り鶏つくね~温玉のせ
自家製軟骨入りつくねに温泉卵を添えました。そのままでもよし、つけるもよし。お好みで召し上がってみて下さい!!

five焼き物は今回サーモンと季節野菜の岩塩焼き
サーモンと旬野菜をたっぷりと入れ、一緒に蒸し焼きにしました。

six揚げ物~空名物!蓮根の海老はさみ揚げ
ふんわりした魚のすり身と海老を、蓮根に挟んで揚げました。


sevenその他・・・ 大沢牧場豚の豚トロ麦酒煮
ビタミンB1が他のものより2倍もあるヘルシーな大沢牧場豚をビールと一緒にじっくり煮込むことにより、より柔らかく、うま味を引き出しました・・・!

 
eight最後の〆御飯は十六穀米・かくや御飯
ちょっとなつかしい「かくや御飯!」
四種類の古漬けを塩出しにし細かく刻んで十六穀米と混ぜ合わせました。。。さっぱりとした味は飲んだ後の〆にぴったりです・・・♪

nineコースの最後はもちろん自家製デザート
今回は  きび糖のクレームブリュレ をご用意!


とろーり蕩ける自家製ブリュレは女性の方にはとても好評ですbleahheart04


空-Kuuでは用途に合せた宴会コースbeerをご用意しています。

~その他お得なバリュープランもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい
皆さんの御予約、お待ちしていますdelicious

telephone03-5348-9799


flairflairflair
次回は女子会にお薦めの、ヘルシーコースをご紹介したいと思っています・・・!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570143/28751029

好評の旬彩コースがリニューアル・・・❤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿