プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お得な・・・!!! ぐるなびクーポン更新しました・・・♪ | メイン | ハロウィン・・・♪トリック・オア・トリート ~ Trick or treat »

2010年10月30日 (土)

2010年忘年会予約受付中・・・!早期予約満載♪

最近、ちょっと忙しいふりしてブログの更新をさぼっていましたhappy02
すみませんdespair

今日からまた気を引き締めて頑張りますpunchbleah


bellいよいよ2010年忘年会の予約受付が本格化してきました・・・beer

「空-Kuu」でも忘年会・宴会コースページを更新!
今年は用途に合せたsevenパターンの料理コースをご用意いたしましたbleah

詳細は「空」宴会コースをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://r.gnavi.co.jp/e724600/menu1.html

昨年好評だった、贅沢堪能コース 
も料理ラインナップをより一層充実させましたsweat01sweat01

お得な!早期予約特典も満載です。。。
期間限定特別コース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://r.gnavi.co.jp/e724600/menu6.html

皆さんの御予約をお待ちしています   bleahtelephone03-5348-9799


今日のご紹介は「空-Kuu」オリジナル鍋ちょっと遅くなりましたがcoldsweats02準備が出来ましたsweat01sweat01

今年はfour種類のお鍋料理をご用意・・・


clover定番の水炊き鍋


コラーゲンたっぷりの鶏ガラスープは店でじっくり煮込み、鶏の
旨みを凝縮したオリジナル白濁スープです!


clover昨年好評のトマト鍋


美容と健康に最適!ひと味違う癒しの「トマト鍋」
美味しいのは当然、おすすめの自信作!ぜひ食べてみて下さい

〆にドリアすると、これまた最高lovely

clover今年から仲間入り豚しゃぶ豆乳鍋


ビタミンB1が他のものより2倍もある大沢牧場豚・・・!
豆乳出汁で栄養満点ですpig

cloverお得な・・・!魚介鍋


厳選された鮮魚をふんだんに入れた贅沢鍋!
魚介の出汁が他では味わえない一品です・・・♪

bellお気に入りのお鍋をお召し上がり下さい・・・

急に寒くなってきましたが、体調を崩されないように有意義な日々をお過ごしくださいpaper


@KuuCorporation・・・Twitter
画像クリックしてぜひフォローして下さい
wink
http://twitter.com/KuuCorporation


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570143/28751049

2010年忘年会予約受付中・・・!早期予約満載♪を参照しているブログ:

コメント

全ての鍋を制覇したい!
どれも美味しそうです。

豆乳鍋、食べた事無いので気になります~

どの鍋も気になります!
美味しそう、、、

宴会コースもクリックしましたよ♪
飲み放題をつけるとお得に(*^-^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿