プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 脱サラ集団の夢!「空-Kuu」2号店が登場?…Vol① | メイン | ハンディーターミナルが・・・iPhon? »

2010年11月 9日 (火)

脱サラ集団の夢!「空-Kuu」2号店が登場?…Vol②

空-Kuu②号店もいよいよ着工…happy01

先日も現地に行ってきたのですが、取り壊しが始まりましたrun

以前は、カフェスタイルのスポーツBARだったようで、とてもきれいでちょっと取り壊すのがもったいないような気がしました…happy02

今回の物件はonetwo階店舗twoフロワーで空-Kuuでは初めての物件!
といっても2店舗目ですが…coldsweats02


bell店舗テーマとしては食の安全と気軽に来店できる寛ぎの場bell

・空-Kuuのこだわりである素材・手づくりは西新宿同様に取り組んでいきながら、今回は和洋を取り入れたメニュー内容を考えています…楽しみにしててくださいねrestaurantbleah

またonetwo階フローワーを活かしてそれぞれ異なったメニュー内容にして使い分けて頂けるようにできたら良いかなと思っています。

one階はBARのイメージで気軽に立ち寄って頂けるような内容にbarpaper

two階はDiningBARとして…restaurantゆっくりと寛いで頂けるような内容でメニュー構成を考えているんですが…heart04

ともに自分の家のリビングhouseに向かい入れるようなイメージ店舗を目指そうと思っていますhappy01

どんな形になるか、楽しみにしてて下さいbleahheart04heart04heart04

今日はここまでで…

はなし変わって、「空-Kuu」のone号店、和創作「空-Kuu」」西新宿では
こんな珍しい野菜が入荷しました…sign01

clover青大根~とても甘味があって美味しいです!

有機野菜お造りでお出ししていますdangerぜひ召し上がってみてくださいwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570143/28751055

脱サラ集団の夢!「空-Kuu」2号店が登場?…Vol②を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!

大変忙しいと思います。
メニューや内装。。。
頑張って下さいね。

素敵なお店になると思います。

有機野菜お造り♪
青大根が入ってるんですね~
身体に良さそうです!!

 はじめまして。エルカミ兄と申します。
 わびさび寺さんのブログから来ました!

 中々お伺いできない状態が続いておりますが
 いつかお伺いしますのでよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿