プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

『もっともっとお客様を大切にしたい…』
『お客様の満足をダイレクトに感じられる理想の店作りをしたい…』

そんな思いを持ち、理想の店作りに励んでいます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年11月13日 (土)

空-Kuuパパの保護者個人面談…!


先日、長男chick空-KuuパパJr.の学校でschool保護者個人面談があって
空-Kuuパパが出席してきましたgoodbleah

いつもであればお母さんが出席をするのですが、今回は空-Kuuパパが出席!bleah


実は、学校での保護者個人面談なんて今回はじめての体験coldsweats02sweat01sweat01

先生と何を話しすれば良いのcoldsweats02sweat02

secret前もってお母さんには相談…delicious


いざ当日学校schoolに着くとお母さんたちばかりでちょっと恥ずかしかったのですが、子供の学校生活の事が聞けて良かったですclover

余談では先生にも2人の子供chickがいて、学校の先生でありながら子供を育てる大変さが目に浮かびましたpaper

     先生bellFightpunchbleah


蓮舫議員似の素敵な先生ですheart04
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/e724600/article/308959.html

子供って本当にすぐ大きくなってしまいますね…chickpenguin

danger昨日は仕事中に自宅から緊急のメールがhappy01

心配しながらみるとeye

近くの公園で遊んでいるとの事・・・happy01

camera


そして~お父さんを差し置いて回転寿司fishに来ていると言う報告happy02
camera


なかなか仕事上、一緒に晩御飯を食べる機会が少ないのですが…

最後は寝ちゃったそうです・・・coldsweats02
camera

おやすみなさいdelicious

@KuuCorporation・・・Twitter
画像クリックしてぜひフォローして下さい
wink
http://twitter.com/KuuCorporation


2010年9月29日 (水)

空‐Kuuパパの運動会・・・♪

先日、空-Kuuパパ家 長男、空-KuuパパJrchickの運動会があり
空-Kuuパパもはりきって応援に行ってきました・・・smile


空-KuuパパJrchickが参加した種目は

徒競争・ダンス・玉入れ・・・sweat01


リレーrunの選手には残念ながらあと一歩で選ばれなかったと聞いていましたが
徒競争ではone番をとることが出来てbleah

頑張っていましたpunch

 
もうひとつの楽しみは、お母さんのお弁当lovely

secretブログに載せたのがばれると怒られてannoyしまうので内緒でお願いしますwink

お母さんも夜中nightから、下ごしらえをして頑張ってましたhappy02
手作りのお弁当riceballはやっぱり最高です・・・heart04


残念なが運動会の順位はビリでしたが、楽しい一日でしたpaper


~昔は紅白だったのに、
今は紅組・青組・黄色組・緑組に分かれてるんですね・・・sign01


bellbellbell空-Kuu 秋味mapleおすすめメニュー

今月9月いっぱい・・・★旬の戻りカツオ


★かつおの土佐造り★&★かつおのカルパッチョ★

~他にもたくさんのおすすめメニューrestaurantをご用意して皆さんのご来店お待ちしています。。。


2010年9月23日 (木)

空-Kuuパパの十五夜・・・♪

昨日、帰宅途中にふと空を見上げると・・・night


まん丸お月さまfullmoon

そう言えばninetwotwo日は中秋の名月・十五夜でしたね・・・bleah



真夜中に一生懸命写真cameraを撮ったんですが
デジカメだったのであまりうまく撮れませんでしたweep

本日のサービスデザートcakeに白玉団子なんかお出しすれば
お客様に喜ばれたかな・・・coldsweats02

@KuuCorporation・・・Twitter
画像クリックしてぜひフォローして下さい
wink
http://twitter.com/KuuCorporation


2010年9月20日 (月)

B級ご当地グルメ★B-1グランプリin厚木・・・♪

昨日行われた
B級ご当地グルメ★B-1グランプリin厚木・・・♪

空-Kuuパパも地元なので行ってきましたrun
朝からすごい人happy02・・・ビックリですsign0343万5千人とかsweat01



今回の

onecrownゴールドグランプリは甲府鳥もつ煮

two位シルバーグランプリひるぜん焼きそば

three位ブロンズグランプリ八戸せんべい汁

おめでとうございますbell

残念ながら空-Kuuパパは甲府鳥もつ煮を食べることが出来ず・・・wobbly
食べたっかったのですが、すごい行列でさすがに並ぶのを断念してしまいました・・・sweat01sweat01


それでも全ての会場(3会場)を歩き周りfiveつのご当地グルメを食べる事が出来ましたdelicious

chick子供達は前日も行ったのでonezero種類食べたと自慢してましたが・・・delicious

今回第three位ブロンズグランプリの

八戸せんべい汁食べましたrestaurantpaper

3年連続で第2位(シルバーグランプリ)を受賞していて
今回こそはと、悲願のゴールドグランプリ獲得

かと期待していたのですが

・・・残念ながらcrownブロンズグランプリでしたねcoldsweats02

南部せんべいをお鍋に入れちゃうなんて!
美味しかったですheart04


あとは、今回ランクインしませんでしたがsweat02
静岡おでん

子供が前日に食べて美味しかったようで1時間ぐらい並んで食べましたdelicious


他にも~

大村あま辛まっ黒!カレー

浜焼き鯖バラちらし寿司・・・etc


ロコフードフェスタKANAGAWA・・・

あげパンも美味しかったです

お土産に10本も買ってしまいました。


投票方法は、お箸を気にったメニューに入れるのですが(一人一膳)

空-Kuuパパは・・・に投票しました。。。

どのメニューにもひと手間かけた隠し味があって
作っている人の苦労を感じた様な気がします。


どれもおいしかったです・・・delicious

関係者の皆さん、お疲れさまでしたpaper


2010年9月16日 (木)

深夜の職務質問・・・!


昨晩、空-Kuuパパ家の自転車bicycleの後輪がパンクしたと
SOSの連絡が来ました・・・coldsweats02

空-Kuuパパ家では自転車は必需品で、子供の送り迎えやら、買い物など・・・
無いととても不便なんですsweat01

でも空-Kuuパパが帰宅するのは深夜night

仕方なく、深夜遅い時間にパンクbicycleを直すwrench事になってしまったのですが、やはり深夜にパンクを直す光景は日常的ではなく

案の定、警察に声をかけられてしまいましたdash

その日は無事パンク修理完了したものの、翌日こんどはbicycle前輪がパンクbearing
さすがに今回は朝sunはやく起きて修理しましたwrenchdelicious



空-Kuuパパ家の自転車も長年活躍goodしてきたので、次パンクしたら買い替えかもしれませんねsweat01sweat01

おすすめの自転車があったら教えて下さい・・・bleah

2010年8月27日 (金)

★お客様からのプレゼント・・・♪★


先日、「空-Kuu」を好意にして頂いてるお客様から、お土産を頂きましたpresenthappy01

いつも「空-Kuu」houseをご利用頂いて、私達がおもてなしをしなければいけないのに・・・coldsweats02


本当にありがとうございます   m(__)m
とても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいですshineshineshine


~とても可愛かったので写真を撮ってしまいましたcamera

presentsign01トランプのマショマロ?heartspadediamondclub

もったいなくて食べれません・・・happy02


みんなでseven並べheartspadediamondclubでもやりたいくらいですhappy01
お暇な時にでもぜひ・・・paper


またのご来店お待ちしていますsweat01

@KuuCorporation・・・Twitter
画像クリックしてぜひフォローして下さい
wink
http://twitter.com/KuuCorporation


2010年8月 3日 (火)

暑中お見舞い申し上げます。。。sun


書中お見舞い申し上げます・・・clover


暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうかsun

「空-Kuu」におきましても、開店以来初めての夏sunを迎えます・・・!

昨年の夏は開店準備に大忙しだったのを思い出しますが
お陰さまで一周年を迎えられそうですhappy02

これもお客様をはじめ、「空-Kuu」にかかわる皆さまのおかげです。


本当にありがとうございました  m(__)m


暑さはこれからが本格的です。皆さんも体調管理には十分注意され有意義な夏をお過ごしくださいpaper

またのご来店、心よりお待ちしています。。。


2010年7月26日 (月)

深夜★のお出迎え…! Vol.2

昨晩に引き続き、空-Kuuパパが仕事を終え帰宅houseすると

深夜にもかかわらず家houseの灯flairがついており、昨夜のカブトムシ脱走が頭をよぎった・・・happy02


恐る恐る玄関doorを開けてみると今度は・・・sign01


深夜にもかかわらず、子供達が空-Kuuパパの帰宅を喜び出迎えてくれましたhappy01

夏休みとは言え、深夜こんな時間まで起きてるなんてビックリ・・・sweat01


clock今何時だか分からなくなるほど不思議な感覚で


つい子供達と一緒にトランプheartspadediamondclubをはじめてしまいましたsweat01

nightその後はいつ寝たのか覚えていません・・・coldsweats02

皆さんは、規則正しい生活を心掛けましょうpaper

2010年7月25日 (日)

深夜★のお出迎え…! Vol.1

先日、仕事を終えてhouse帰宅するとdoor玄関先でごそごそ物音がしたので、

もしや泥棒happy02・・・?

恐る恐る家houseに入ると、「空-Kuu」パパを出迎えてくれたのは

    ★カブトムシsweat01sign01


虫カゴから脱走し、「空-Kuu」パパの帰宅を歓迎するかのようにhouse家中を飛び回っていました・・・coldsweats02

その後は、虫とり網を片手に子供の頃を思い出しながら?
houseの中でカブトムシ捕りを楽しみました・・・?wink


@KuuCorporation・・・Twitter
画像クリックしてぜひフォローして下さい
wink
http://twitter.com/KuuCorporation

2010年5月18日 (火)

空-Kuuパパのとあるオフ日…♪


昨日お休みを頂き、久し振りの家族サービス…happy01sun


空-Kuuパパ家houseでのブームは、clover家庭菜園bud;shine

家の庭を畑にしようと提案が出るほど…sign02coldsweats02
庭全部が畑になると大変な事になってしまうので、今回はレンガを積み上げ花壇を作りましたtulipbleah

もちろん子供達もお手伝い。。。chickchick
お手伝いなのか…? じゃましているのか…?happy02sweat01sweat01

できたての花壇tulipには、今回

お父さんの★ナス・長男の★ピーマン・娘の★トマト

それぞれ好物の苗を植えましたbleah

苗を植えている最中もお兄ちゃんが草むしりをしていると、下の子がまねをして植えた苗を抜いてしまったりと…大騒ぎしながらやっと完成paperdelicious

今から収穫が楽しみです…♪


空 Kuu 西新宿 のサービス一覧

空 Kuu 西新宿